11. 2013年私的映画ベスト13
こんばんは。
アパートの前のお宅の綺麗な電飾にクリスマスを感じるこの頃です。
さて2013年も終わりが近づいてきたので今年見た映画で良かったものを紹介したいと思います。
長ったらしい感想は無しに。
13位「奇跡のリンゴ」
12位「共喰い」
11位「凶悪」
10位「さよなら渓谷」
9位「ふがいない僕は空を見た」
8位「地獄でなぜ悪い」
7位「ゼロ・グラビティ」
映画『ゼロ・グラビティ』予告5【HD】 2013年12月13日公開 - YouTube
6位「横道世之介」
5位「ジェリー・フィッシュ」
4位「舟を編む」
3位「きっと、うまくいく」
インド映画、きっとうまくいく(3 idiots) のタミル-リメイク版 Nanban の予告編(日本語字幕) - YouTube
『きっと、うまくいく』ボリウッド4予告 - YouTube
2位「恋の渦」
1位「風立ちぬ」
見逃した作品もいくつかあるのですが、2013年は豊作の年だった気がします。
特に「風立ちぬ」はこの歳で見れたことに感謝ですね。
ではでは