58. お寿司

こんばんは。

 

ブログをやっているのを忘れていました。

f:id:ann0828:20150224203526j:plain

 

レイトショーに行ってきました。

前回の記事に書いたのですが、今日は念願のお寿司。

お寿司を食べながらアニー。

やっぱり臭いますね。

映画を観ながらお寿司は良くない。

 

 

あと一ヶ月ちょっとで社会人。

もう吐きそうです。

緊張と不安で。

 

 

就活やってる頃の心境に比べればだいぶまともですが、なんかこう、怠惰な日々を送っています。

何をやっても「あ〜。もうこんなこと出来なくなるもかもしれない。」とかそんなことばっかです。

 

 

今日は母がやってる習字教室の生徒さんに、「テラスハウスってなんなん?」って聞かれて、「ドラえもんみたいなの」って答えたら失笑されて立ち去られました。

テラスハウスに興味持つなんてまともじゃないですからね。

今日もね、レイトショーやってたんですよ、アニーと同じ時間に。

若い男女が、もう日頃やらしいことしか考えてなさそうな男女がいっぱいいましたね。

アニーにもね、4人組の若い女子グループがいたんですよ。

4人組のテラスハウス好きそうな女子グループですよ。

もう座ったとたん前の座席に足乗せてましたね、全員。

レイトショーで人いないからってそんなことしますかね。

こんなもんですよテラスハウス好きそうな若者は。

 

来週もレイトショー行こっと。

 

 

テラスハウス好きそうじゃないおばちゃん達との和菓子教室も最後だったのかも。

f:id:ann0828:20150225032514j:plain