59. 春をぶち込む

コーラを買いに外にでてみると、星は綺麗だし空気も凄く心地よい。

涼しい。

春がはじまる匂いがする。

最近、夜の空気の春っぷりが凄まじい。

いつもはそんな空気を思いっきり吸い込んで心を春色に染めるのだが、今年に限っては不安と緊張が心を満たしきっていて、そんな春の訪れをまだまだ受け入れきれていない。

 

f:id:ann0828:20150224151240j:plain

 

オオイヌノフグリ

 

f:id:ann0828:20150225161025j:plain

 

フキノトウ

 

受け入れきれない。

 

 

春かよ!!!!!

 

もうすぐかよ!!!!!!

 

 

いつも行く映画館の「前売り券1400円は高い」が口癖の常連のおばさんが、

 

「2/28はさ、『くちびるに歌を』も『幕が上がる』も公開するやろ?私はああいう学生の青春の映画が一番好きなんよ!」

 

とはしゃいでいた。

 

見てください。


映画『くちびるに歌を』予告編 - YouTube

 


ももいろクローバーZの青春映画!『幕が上がる』予告編 - YouTube

 

もう夏服っす。

「うわ〜!」って。

「うわ〜!」って。

悶えましたよ私は。

 

 

凄くいい。

季節の移り変わりを今年は受け入れられないけど。

凄くいい。

 

レイトショーで行こう。

前売り券は1400円だけど、レイトショーは1300円。

 

 

無理矢理心に春をぶち込もう。

 

 

今日、おばあちゃんが庭の畑にチューリップの球根を植えていた。

 

色を聞くと、

 

「色は知らん、色はどうでもいいっちゃん。」

 

と返ってきた。

 

「チューリップが咲く」

 

それが大事なんだよ。