10. 高校中パニック小激突

 

こんばんは。

今夜の「おぎやはぎのメガネびいき」は山里亮太とイジリー岡田の二人をゲストに迎えた

OCHINPONグランプリ

最高に面白いです。YOUTUBEに上がったらぜひ見てみてください。

 

 

話は変わり先日大学の友人二人と大人計画の舞台

「高校中パニック!小激突!!」

f:id:ann0828:20131213024516j:plain

 

各方面で同伴者を探していたのですがなかなか見つからず、一週間前に鍋を囲った際にその話をしてみるとじゃあ行ってみようとムフフな流れに。

当日10時、3桁にも届く勢いで鬼のようにリダイアル。

そして見事(友人が)当日券ゲット!

 

改めて本当にありがとうございました、やっぱり友達と行って良かった。

 

肝心の舞台なんですけどね、すっっっっっっっっっっっっっっっごく良かった!

始まりから最後の最後までずっと笑いっぱなし!

これから見に行く方もいらっしゃるかもしれないのでネタバレは控えますが流石クドカン、もう数え切れないほどの小ネタを挟み込む!

元ネタが分からずに周囲に遅れをとったのがこんなに悔しかったことは無いです、一つ一つに全力で笑いたかった!

幸せな160分でした。

そしてこの幸福を友人と共感できる喜び!

くぅ~っ!!!!!

 

でね、この舞台、永山絢斗が出てるんだけど、なんと兄夫婦

瑛太と木村カエラが見に来てたんですわ!

くぅ~っ!!!!!(実際はこれが一回目)

圧倒的ビジュアル!

本当に格好良かった。

 

付き合ってくれた友人にやはり多少の罪悪感はあったので大物二人に感謝感謝。

 

お土産ジャージ

http://instagram.com/p/hyawkGCtJW/

いつ着るの!?

いつでしょ!!

 

ではまた。

26日に福岡帰ります。

 

 

ただやっぱりあれです。

瑛太のようなビジュアル的な凄さ(勿論俳優さんとしても素晴らしいのですが)は諦めがつくのですが、宮藤官九郎の圧倒的な「面白」を極めた才能には嫉妬や羨望を軽く超えて「生でその才能の欠片に触れることができて良かった」と思わされましたね。

いいな~。

あれだけの人数から爆笑をかっさらうって幸せだろうな~。

 


【感動】あまちゃん「潮騒のメモリー」鈴鹿ひろ美薬師丸ひろ子)着物で熱唱!9月25日 - YouTube

 

SONGS結局歌わなかった。