3.気分がhighなこんな夜は

今日は遂にオーブンレンジを購入した。

入居時に自宅から持ってきた所謂”一人暮らし用”のオーブンレンジの調子が悪く、以前から少しいいオーブンレンジが欲しいなと思っていた。

本日、来る給料日。

身を粉にして(というほどでもないが私にしては)頑張った10月。

イトーヨーカドーへ走りセブンATMで残高照会。

96500円

THE・そうでもない。

しかし以前から決めていたこと。琴。

 

バイト先のパイセン主婦にお願いして車を出してもらいヤマダ電機テックランド久喜店にて購入。

おばちゃん店員の対応が大変素晴らしく、店頭より4000円も安く購入できた。

あまりに素晴らしかったので、先ほどヤマダ電機のお問い合わせメールで感謝の旨を伝えたとこ。

http://instagram.com/p/gchUYjitG9/

 

勢いでシャカシャカ釈迦釈迦。

 

http://instagram.com/p/gdEucLitCW/

 

冷ましてぽん。

 

http://instagram.com/p/gdFvvxCtDR/

 

美味しい、流石私。

 

 

左手には牛乳、右手でシフォンをむしりながら昨日の「下ネタ大好き芸人」を鑑賞。

 

ふと思い出したが、ちょうど去年の今頃。

こんな私を合コンに誘った友人がいて、たしかその日は「下ネタ大好き芸人」が放送された翌日だった。

みんなが盛り上がれる話題としてアメトークが取り上げられ、お酒が入った男女はすっかり下ネタで舞い上がっていた。

アルコールアレルギーの私は相槌をうつ程度に参加していたのだが、21時を回った頃だったか、女の子の一人が「ごめん体調悪いから帰る(100%嘘)」と言い出した。

私は全然構わないのだが、みんなが止めるので流れに乗ろうと

「熱あったりしたら座薬入れてあげるから呼んでね。」

さっきまで糞みたいな下ネタで盛り上がってたくせに冗談みたいな顔でこっち見て、もうあれは女も男もみんな糞でありましたね。

 


かたちあるもの - YouTube