47. 誰か行きませんか。

こんばんは。

今日はすごく寒いですね。

朝起きてからというものどうにも鼻水が止まらず、「これは自分が感じてる以上に寒い」とタンスの奥からスウェットを引っ張りだしました。

少し雨も降って庭の隅に溜まった枯れ葉を見ていると、秋の到来を認めざるを得ません。

 

登録しているチケットぴあからの案内で観たいものがあったのでお誘いです。

 

ナショナルシアターライブの『ハムレット』です

http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1419637

f:id:ann0828:20140919170741j:plain

「ナショナルシアターライブ」というのは、イギリスのロイヤルナショナルシアターという国立劇場で上演された舞台を映画館で観ようというTOHOの試みで、埼玉に住んでいたときに観た「フランケンシュタイン」がそれはもう素晴らしかったんです(フランケンシュタインは特に評価が高いそうですが)。

シェイクスピアに詳しい訳でも何でも無いんですけど、多分素晴らしいので(笑)

もし興味がある方いらっしゃいましたら声かけてください。

2500円と比較的お値段も優しいので♪

10/3~8の17:30からです。

 

ぼーっとフランス語か何かだと思って聴いていたらバリバリの韓国の方でした。

いいなあ。


Lucid Fall / Lucid Fall (The Best Of) - digest - YouTube