45. レモン

こんばんは。
初めてスマホで書いていますが、やはり面倒ですね。

福岡に帰ってきました。

instagram,fbにも書きましたが、無事内定をいただきました。
SNSにはあまり書かない方が良いのでしょうが、一昨年の12月から始めて22か月。
本当に沢山の方にお世話になりましたので報告させていただきました。


さて、帰ってきて早々お友達がご飯に付き合ってくれました。

そこでのお話。

f:id:ann0828:20140912213322j:plain

このレモン。

前々から思っていたんですけど絞らせてくれる気あるんですかね。

八つ切りとかなら

f:id:ann0828:20140912213448j:plain

こうやって絞れるけど

この薄切りだと

f:id:ann0828:20140912213747j:plain

こうやって
①お箸でグチュってやる
②指でグチュってやる
のどちらかになっちゃいますよね。

どういう気持ちでこのスライスを出しているんでしょうね。


今日はバイトの面接に行ってきました。
通ってるといいな~♪



水曜日のカンパネラ『マリー・アントワネット』 - YouTube