7.長澤まさみは凄かった。

こんばんは。

一昨日、下北沢の本多劇場で舞台を見てきた。

長澤まさみ主演「ライクドロシー」

ややこしいテーマを扱ったものではなくコメディタッチで楽しく観劇することができた。

人には優しくしよう。親切になろうと思えた舞台でございました。

 

やっぱり普通じゃないよ、長澤まさみ

スラッと伸びる細い手足、うっすらと付いた筋肉が美しい。

小さな顔から弾けんばかりの笑顔。

あそこまで行くとやっぱり普通には過ごせないのかもしれない。

 

舞台を見終えたあと友人とご飯を食べながらまた何か観たいねと話した。

帰宅してチラシを見てみるとどの公演も2014年の2,3月。

もうその頃には私は福岡に帰っているかもしれない。

今普通に会えている人とももう会えなくなるかもしれないと思うと何だかソワソワしてしまった。

 

 

オーディトリウム渋谷でまた「恋の渦」をやるらしい。

オールナイト上映、12/21ぜひに。

以下ラインナップ

恋の渦


恋の渦 - YouTube

なんか下品な映画に見えるでしょ。

驚きますよ、そんな思い込み軽く超えてきます。

面白いです。

 


映画『スプリング・ブレイカーズ』予告編 - YouTube

これもなんか下品な香りしますやん。

多分面白いです。

 

興味ある方いらっしゃいましたら声かけてください。

きっと楽しいと思います。うん。

 

これも行きたかったけど先行抽選外して完全に忘れてた。

オークション定価だったら行きたい。

f:id:ann0828:20131121191149j:plain

 

色々やらなきゃいけないことあるけど楽しいこともやりたい。

わがまま!

 


Owsley - Owsley - Coming Up Roses - YouTube