39. いいね

 

こんばんは。

今日は最近の「いいね」と思うものを超適当に紹介しようと思います。

まずはランキング

 

 

1.夏の日に冷房の効いた部屋でテレビを見ながら飲むアイスココア

 

2.夜中ウォーキングしながら聴く伊集院さんの深夜の馬鹿力

 

3.お風呂入りながら聴くオードリーのオールナイトニッポン

 

4.真昼間に買って飲むヨーグルッペ

 

5.起きてすぐ見る「カーネーション」と「花子とアン

 

いいね。

こんな感じ。

 

f:id:ann0828:20140808024431j:plain

 

結構入ってるのにカロリー76。

いいね。

 

f:id:ann0828:20140808024628j:plain

 

盆踊り。

いいね。

「近くで盆踊りやってるんだけどさ、子供本当に少ないのね、いや~少子化を感じたよ。僕が小さい頃はいっぱい来てたけどね~。そういう地域の行事みたいなのにも参加しないんだろうね~。」

って誰かに得意げに言いたくなる「いいね」

 

f:id:ann0828:20140808024827j:plain

 

T-joy博多の映画館。

いいね。

実寸大なら凄いけど1/10とか誰にも求められてないよ。

キャナルシティはスタッフがお揃いのゴジラTシャツ着てたけど、ここは仕方なくこうやってアピールしているんだね。

アピールになってないけどね。

 

f:id:ann0828:20140808025137j:plain

 

¥20

いいね。

こういうサクサクしたお菓子は嫌いだけど、流石に20円てのはいいね。

 

因みに良くないのはアルフォート

「サクサクしたお菓子」は全般嫌いだけど、特にアルフォートは全然良くないね。

あれ好んでパクパク食べてる人とは一旦人間関係を考え直すね。

チョコレートとあのクッキー。

合ってないでしょ。

そして食べ終わった後口の中気持ち悪いでしょ。

良くないね。

 

和菓子を作った。

教室&自宅

f:id:ann0828:20140808025810j:plain

f:id:ann0828:20140808025816j:plain

 

我ながらいいね。

美味しかったしね。

 

こういう水水しいお菓子が好きだね。

パンナコッタとか杏仁豆腐とかプリンとかババロアとかがいいね。

 

ねよっと。

 

 

埼玉住んでた頃たまに言ってた東京の喫茶店がつぶれたみたい。

ご主人から連絡が来た。

残念。

でも凄く不味かったしお客さんもいなかったし、潰れるだろうな~とは思ってた。

その閑散とした感じが好きだったからな。

いい人だったんだけどな、ご主人。

こうやってメールもくれるし。

 

ねよっと。

 

いつも30分はかかるけど今日は10分もかかってないねこれ書くの。

いいね。

 

でもせっかく書くなら真面目にくだらないこと書かないとね。

ねよっと。

 

おすすめ


映画『複製された男』予告編 - YouTube