26. Wカップ

こんばんは。

あと2時間程で日本戦ですね。

私は正直サッカーがあまり好きではないのですが、なんせ暇で仕方ない私は先週W杯の特集雑誌を2冊買ってきましたよ。

2冊も。

あまりサッカーが好きではないのに買ってしまったもんだから、めちゃめちゃ苦しい思いして読みました。

本当のところは読んでいるうちに面白くなって後半の方はサクサクでした。

今ちょっとサッカーを好きじゃない自分に2秒くらい酔って嘘書いちゃいました。

 

そんな私が今回推しているチームはドイツです。

理由は代表メンバー見たときに「クローゼやん!懐かしい!知ってる!」

となったからです。

でも友人に聞くとみんな「今はブラジルが圧倒的に強い」と口を揃えて言います。

なんとなく雑誌読んでて僕もそう感じました。

 

ただここでブラジル応援すると、なんか「推しは?」って聞いたときに「大島優子」と答えるつまんない人みたいだな~と思ったのでドイツにしときました。

どうですかね、このチョイス。

 

 

ドイツはね、準備してきてますよ。

 

 

因みに僕は客観的にW杯を見ているめちゃめちゃ暇な日本人ですが、今のところ日本戦が一番面白くないです。

他の国の所謂スーパープレーを見ては母と口を揃えて「日本人はこういうの無いよね~。」と素人丸だしな感想を言ってます。

でも応援はしています。日本人ですからね。

 

twitter見ながらヤクルト飲んでます。

かれこれ8本目です。

流石のヤクルトもこんなに一気に飲むと多分あまり体に良くないだろうな~。

と感じてます。

感じてますが心の中で「本末転倒だな!」と自分に突っ込むのがちょっと心地よいです。

 

 

この1時間でなんとなく壇密にはまりました。

明日ファンレター書きます。

f:id:ann0828:20140625031139j:plain

タートルネック着てるのに下はパンツだけなんて「本末転倒だな!」と自分に突っ込んでまた心地よくなってます。

 

爆笑カーボーイも終わって暇だなあ。