2.美しい女性を見たいただそんだけ!!

 

いよいよ明日から長澤まさみ主演のライクドロシーが始まる。

 

f:id:ann0828:20131108010254j:plain

 

舞台が見たいなんて洒落たことではなく、この公演に関してはただ生で長澤まさみを見たくてチケットを購入した。

最近は週末にバイトが入っていることが多く、数少ない「女優を生で見れる」チャンスである舞台挨拶に行けていない。

実は今週の土曜日は、永作博美二階堂ふみちゃんが登壇する「四十九日のレシピ」の舞台挨拶、北川景子深田恭子が登壇する「ルームメイト」の舞台挨拶があるのだ。

舞台挨拶は通常のチケット料金に少し上乗せした金額で行けるだけに今回は物凄く残念。

 

ただくよくよしていても始まらないので11/19の長澤まさみを楽しみにこれから二週間弱を一生懸命生きてゆこうと思う。

 

演者さんも稽古に励んでいる模様!

楽しみである!

 

せっかくなのでラーメンズのコントでお別れ。


ラーメンズ - 不思議の国のニポン (1_3) [ALICE] - YouTube
ラーメンズ - 不思議の国のニポン (2_3) [ALICE] - YouTube
ラーメンズ - 不思議の国のニポン (3_3) [ALICE] - YouTube